ポンちゃん いっぱいありがとう♪ | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 ようやくポロンのお誕生日当日のお話テヘ


 前日にはいっぱい遊んだり怒ったり


 1日中いろんな経験をしてたポロンなので


 誕生日当日はお家でゆっくり


 しかもポロンがしたいことをすればいいやぁニコニコって思って


 お家でゆっくりまったりに決定クラッカー



 ちょこっとアップもしましたが


 朝もいつも通り叩き起され


 ぼけーーーーっと起きだしたポロンですが


 嬉しいお届け物がいくつか届きましたプレゼント


 お誕生日当日だけでなく


 少し早目にいただいたりもしていたので


 ここでどどーーんと


 いただきものをアップさせていただきますねわーい
    
       ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


                     ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


        ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


                 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


       ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


                   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 お手紙やカードも


         ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 たくさんたくさんいただいてほんとにありがとうございますaya


 どれくらいいっぱいかというと~


    ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 こんなにいっぱいですよ~


 おもちゃもおやつも1年分くらいあるんちゃうの~ワーイ


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  いっぱいありがとう音譜

 
   おぉ~ ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 柵をどけたら…


              ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 そらそうなるよねンフフ


 今日はポロンが好きにしていい日だから怒らないよ~

 

      


      


 ここで選んだおもちゃ


     ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 途中でちょこっと浮気もしたけどぷっ

 
ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 休憩もしたりねakn  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

 
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  ケージに持ち込んだり


 移動中は必ず持参ぷぷっ ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


       ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

 
         寝てるやんテレ ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色



 さてここで問題ですひらめき電球


 ポロンはいったい何分遊んだでしょうか?顔


 いつもは適当な時間でおもちゃを取り上げるんですが


 この日は「好きにしていい日」だったので


 ポロンが飽きるかおもちゃが壊れるまでほっときましたうんうん


 よければコメントにてお答えくださいね顔



 おもちゃで遊んでお昼寝した後は


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

いよいよメインイベント爆笑

お楽しみの時間ですよ~

ところで昨日の28日は夫のお誕生日ケーキでした。
来年年男のおっちゃんの誕生日だけどあせる

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

晩ごはんは好物の餃子ラブラブ

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色
ケーキも顔
みんな幸せな一年になりますようにキラキラ

ぽちっとおねがいします ↓


こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば
ペタしてね