ポンちゃん じぶんでしてんで | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 今日は朝から久しぶりの雨雨


 出かける予定があったので


 嫌だなぁ・・・って思ってたけど

 

 タイミング良く雨にあわずに帰ってきましたぁ音譜



 さてさて昨日のポロン


 わたしが夕食の支度をしてたら


         ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 何かが始まりましたよあれ‥!?


    

 
    うそやんsei  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 この時室温29℃


 そんなに寒いわけないんだけど…


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

じぶんでしてんからほっといて

でも暑くないの?

さすがに数分で出てきましたけどねあせる

今日はお友達とランチワーイ

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


梅田店さんには以前行ったことありますが
こちらは初めて顔

ランチブッフェとフリードリンクで1,200円音譜
なかなかお得なお値段ですよね

90分の時間制限がありますよ~


そしてお留守番ポロン

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

相変わらずにちゃにちゃしてます笑

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

おかあさんだけおいしいもんたべてずるい~ドクロ

帰宅したらめっちゃご機嫌ななめでしたアハハ

お仕事始まったらどうするん…

ぽちっとおねがいします ↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

こちらもぽちっとクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば

ペタしてね