ポンちゃん 家族旅行に行く.3 ♪はじめてたべたで | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 前回までのお話は クリック 家族旅行.1  家族旅行.2


 とっても素敵なお部屋でくつろいだ後は


 豪華お食事の時間ですよ~ワーイ


 まずはわたしたち大人の食事からおんぷ


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色



 新玉葱の冷製


    桜海老のガレット添え




ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色



 桜鯛と桜鱒のマリネ


    菜園風サラダ仕立て




ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色



 飛べない鳥のタルタルとピカタ


    2種の味わい




ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色




 旬の山菜の盛り合わせ





ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色



 オマール海老


  春のスープ仕立て




ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色



 特選黒毛和牛の


    ロース肉のポアレ




ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色




 アサリの洋風炊き込み御飯





ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色




 苺のショートメドレー


      2011バージョン



 以上春のコースでしたぁきゃー


 もうね


 どれもこれもおいしすぎましたよラブラブ


 カーロ・フォレスタ・エルフォ はお部屋だけじゃなくて


 お食事もほんとに満足できますよ~sei


 こんなに豪華でおいしい食事をいただきましたが


 ポロンにも豪華ディナーを注文うんうん        


         ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 手前の器に入ってるお肉


 何のお肉かわかります?


 これね…





 だちょう なんですよ~~ビックリ


 ポロンの食事も3種類くらいから選べるんですが


 食べたことない…そしてこれからも食べる機会がなさそう…ってことで


 だちょうをチョイス笑


 左上の器は さつまいもとリンゴの煮たの


 右上の器は ヤギミルク です


 ここだけの話…

 わたしたちのコースにもだちょうが使われているんですよ~

 どれかは料理名見ていただければわかるかと…

 
 まってるで  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  

   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  まだかなぁ


 のんでいいの?  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 普段お酒ほとんど飲まないんですが


 冷蔵庫に入ってたから飲んじゃいましたぁアハハ


 さんざんじらされたポロンですが


 初だちょうの食べっぷりを動画でご覧下さい顔


     


 一気に食べられたらもったいないので

 

 ちょっとずつちぎってあげてますakn


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  なぁ おかあさん


 はよちょうだい  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ゆっくり時間をかけて食べたポロンの器は


       ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 びっくりするほどピッカピカぴかぴかになりましたよ~aya


 そしてコース終了後


         ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 頼んでおいたケーキが届きましたぁキラキラ


 なんのケーキか…


                ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 実は4月16日は結婚記念日だったんですラブラブ


 今年も無事迎えることができましたUP★a


 お腹一杯になったポロンとわたしたち


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  ごろごろして~


 お風呂に入って~


 旅行に行くとなんにもしなくてもごはんが食べられて


 暖かいお風呂に入って、ふかふかのお布団で寝られるからいいですよね手


 旅行に行くとなかなか寝付けないポロン


 今回も…


            ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 夜中までごそごそしてました汗


 2~3時間くらいは寝てたと思うんですけどね…


 いつもの睡眠時間考えたら少なすぎ…


 朝も6時頃に目が覚めてポロンを見ると


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  おはよ


 既に座ってガン見されてましたよえ゛!


 いつから起きてたん…


 7時前くらいまでそのまま待っていてもらって


 1階に降りてソファで抱っこしてたら寝てくれましたけどねうんうん


 

 その後ちょっとお庭で遊んで


 夫を起こして、朝食に行きましたご飯

 

 朝食は7時半~9時半の間に

 

 エルフォのダイニングでいただきます。


 ダイニングはこんな感じ  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

 

 エルフォは4室しかないのでテーブルも4卓


 そして朝ごはん~


          ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 いろいろちょっとずつ~わ~い


 結構な量でしたが、全てぺろりといただきましたうまい


     ぼくのんは? ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ポロンは車に乗るからごはん抜きあせる


 でもフード20粒くらいをお部屋に帰ってからあげました。


 

 ほんとに素敵なホテルなので


 もっともっとゆっくり滞在したいところだけれど


 やりたいこともあったので


 荷物の片付けをして9時半くらいにはチェックアウトをしました汗


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  お庭の外側から見たお部屋


 また来たいなぁ…と後ろ髪ひかれつつ…


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

またつれてきてな

おいしいものも食べたし
いっぱい遊べて良かったね~
おとうさん
また連れてきてくれるかな…

続きはこちら クリック 家族旅行.4

ゴリポロ ぽちっとしてください

こちらもぽちっとクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば

ペタしてね