ポンちゃん ぼくはねるねん | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 今日から旅行記書いていこう!って思ったんだけど


 朝からおもしろいことをしてくれたコがいるので


 今日は動画祭~クラッカー



 

 朝ごはんの後…


     


 座イスで寝ようといろいろしてて


       


           


 結局なんかぐるぐる巻きで落ち着いて


       ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 このまま寝てましたぷぷっ


 顔どこやねんあせる


 約1時間後にお水を飲むのに起きだして


       


 え~~汗


           


 ぐっちゃぐちゃのままかぶって


             ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 サザエみたいになってるやんakn


     


 気持ち良さそうだなぁラブラブ


 で、またまた30分くらいして起きだして


           ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 全部ひきずっていっちゃったぁビックリ


      


 そしてこの後どうなったかというと…


      


           


 いつもの場所へ消えていきましたとさちゃんちゃん



ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

まだねるで

午前も午後もずーーっと寝続けています。
旅行の疲れがまだまだ残ってるのかなぁンフフ

旅行記
今日の夜にでもアップできそうならしていきますね~

ゴリポロ ぽちっとしてください

こちらもぽちっとクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
ペタしてね