ポンちゃん ぽろこれ2011はるなつ ♪パリエロさん | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 もう3月も終わりですね~


 寒い日がいつまでも続いたからか


 もうすぐ4月だというのに


 お花見桜気分になれない今年の春汗


 

 でもポロンのところには春は来ていて…テヘ


 先週末に2つのショップからお届け物がありましたおんぷ


 あれほど「日にち指定」をしよう!って思っていたのに


 まぁいいかぁ…って思ってたら


 よりによって夫がいる時に2つとも届きました叫び


 ずっと東京に行っていなかったのにあせる


 なんでいる時に届くかなぁ…え~~



 ということで今日はそのうちのひとつをご紹介~


           ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 PARIERO☆MALL さんで購入しましたハート


 こちらのお洋服もとってもかわいくて


 どっちかと言えば、女のコものの方がかわいいラブラブ


 フリフリやキャミソールなど…


 今回のはパイレーツということで


 男のコもかわいく着れそうなので迷わず購入akn


 サイズは以前も迷ってFXLにしたんだけど


 ちょっと大きいかなぁ…と思いつつ


 FLLだとサイズガイドを見る限りは小さそうなので


 今回もFXLを注文


 サイズだけを見ると、ちょうどFLLとFXLの間なんですよね汗


 こちらのブランドは


 先日お邪魔したBLINGBLINGさん でも


 つい最近取り扱われるようになったので


 お邪魔した時に試着をさせてもらったところ


 FLLでもOKということが判明グッド!


 なので次回からはFLLでいこうと思いましたぁニコニコ(自分覚え書き)


 FXLを着たポロン


           ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 やっぱりちょっと大きいねあせる


                 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 でもかわいいからいいかぁうんうん


        ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ボーダーかわいい合格


 色はネイビーにしたんですが

 

 襟元と袖の赤がポイントになっていてかわいいです~


 この後


 もうひとつのショップのお洋服も撮影したんですが


 そのご紹介はまた後日にしたいと思います。


 超人気ショップの超人気商品ですよ~


 お楽しみにわくわく


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

今日もおねむのポロンでしたンフフ
モデル撮影ってそんなに疲れる?

ぽちっとクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば

ペタしてね