ポンちゃん はしるではしるで~ | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 昨日はたくさんのお祝いコメントありがとうございました音譜


 いろんな人から「おめでとう」って言ってもらえるのって


 いくつになっても嬉しいですあはは


 

 今日は遅刻せずに6時前に職場に到着し


 15時半までお仕事してきましたよ~


 10時前には力尽きてましたけどねあせる


 

 帰宅してポロンと昼寝してちょこっと復活しました合格



 ということで


 昨日のブヒちゃん新年会のことをアップしたいと思いますテヘ


 

 わらび家さんのお声掛けで催されたこの新年会は


 深北緑地 で行われました。

 
          ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 続々集まってくるブヒちゃんたち~akn


 ある程度そろったところでドッグランへ走る


             ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 相変わらずマイペースにうろつくポロン


 高いところに駆け上がったり~

 
     ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  


 常によだれとおまけぶらさげてたり~ 

 

            ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 基本的にはひとりであちこち走り回ってましたよ~


 ただいま~   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 そんな時他のおともだちはというと~


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  はっぱくわえて追いかけっこしたり


 1本の枝を取り合ってたりぷぷっ ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  なんかつながってたりアハハ

           ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 かんたくんよもぎくんは上手に遊んでましたよ~合格


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ポロンはね見るだけなんですよ笑


 あそびかたしらんねん ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

 それでも


       ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 顔じゅうよだれだらけになっても


 楽しそうに走り回ってましたniko*


 たくさんお友達がいても


 相変わらずマイペースなポロンでしたンフフ


           ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 たっぺいくん&かんたくんの父ちゃんにも抱っこしていただきましたラブラブ


 広~い場所だったので


 あちこち楽しく見てたんだろうなぁうん


 みなさんはまだ遊ばれてましたがうちはお昼過ぎに失礼しました。


 たくさんお友達が来ていたのに、なかなかお写真撮れなくて…


 しかも上手に撮れてなかったりするので

 

 今回ちょっと写真が少ないです汗


 

 ポロンと一緒に参加させていただいて


 たくさんのブヒちゃんたちと出会えて


 とっても楽しい一日になりましたワーイ



 企画していただいたわらび家さんありがとうございました音譜


 そして


 遊んでいただいた方々ありがとうございました音譜


 42歳の誕生日ケーキ


 とっても幸せな一日になりましたぁテレ


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

まだまだはしるで~

久しぶりに全速力で走ってたね~
おかあさん追いつけない…あせる

帰宅してからポロンとお昼寝をして
夕方にまたお出かけしました~

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

そのお話はまた後日顔

ぽちっとクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば

ペタしてね