ポンちゃん ことしさいしょのふくぶくろやで | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 あっという間にお正月も終わりましたね~


 朝のテレビ番組も


 日常の番組に戻っていました音譜


 明日からお仕事の人も多いのかなぁ


 わたしは一応あさって木曜日からの予定です顔


 お休み中ずっとポロンと一緒だったので


 仕事初めがちょっと心配汗



 

 先日のブログで


 元旦早々に届いたもの~ってことで


 こちら→ ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 載せていたものを今日はご紹介しますねウインク




 

 じゃん!!

       

               ↓


     ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 アイコンズ スーパーストア さんの福袋でした福袋  


 こちらの福袋は秋くらいに予約の受付があり


 お届けは元旦というものンフフ


 去年も購入していて


 なかなか内容が良かったので


 今年もリピートしちゃいましたぁ(去年の内容は クリック こちら


 で、気になる今年の内容は…


        ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 タンクトップ2着、パーカー2着、ロンT1着、ダウンベスト1


 あれ?


 去年は7着だったのに、1着減ってるぐすん


 でも10,500円でこれだけ入ってたらすごいですよねワーイ


 こちらの福袋は「男のコ」と「女のコ」選べるんです。


 ポロンは「男のコ」を選択しましたが、女のコでも着れそうですよね~


 特にタンクトップはお気に入りラブラブ


 

 せっかくなんで


 朝からモデルさんにがんばってもらいましたよ合格


 それでは今年初のモデルさん登場です顔

 (興味ない方はスルーしてくださいね)


 1着目  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


                ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 2着目 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


                ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 3着目  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


                 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 4着目 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


                 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 5着目 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


                ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 6着目 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


               ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 以上です~niko*


 朝に撮ったので、光が入りすぎてわかりにくいですが…汗


 今年もなかなか満足な内容でした合格


 残念ながらフレンチブルドッグのサイズは完売してますが


 他のサイズなら残ってるものもあります。


 興味のある方は  クリック


 


 一気に6着もお洋服が増えて


 どうしようか…ってちょっと困りつつ


 他にも福袋頼んじゃってたりしてる年始ですテヘ


 

 ところで撮影後のモデルさんですが


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

まだかなぁ

ごほうびのおやつをガン見してましたぷっ

ぽちっとクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば

ペタしてね