ポンちゃん 家族旅行に行く③ ♪朝からびっくり! | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 前回までの旅行記は クリック   


 雪は夜中もずーーっと降り続き


 朝起きて最初に目にしたものは…


          ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 マンガみたいに雪に埋まってる車え~~


 雪はもうやんでいたものの


 前日夕方から降り続いたので

 
           ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 庭もすごいことになってましたよ~


 旅行記② のお庭と比べてみてくださいアハハ


 夜もぐっすり寝られなかったポロンですが


 朝もわたしが目を覚ました気配で


 うにゅうにゅ言い出したので


 朝食前にお庭で遊びました笑


 普段は文字通りたたき起さないと起きないのにね…


 環境が変わると過敏になってしまうようです汗


         ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 前日よりも雪が深くなっていて


 しかもふかふかな雪なので


 雪に足をとられて、歩きにくそう汗

 
ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色




 それっ




 前日は上れた場所も


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色





 よいしょっ




 足場がふかふかなのと


 積もった雪のせいでうまく上れずぷぷ

 
       ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


                 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 上る場所を変えてみても…上れないねあせる


 多分30センチ以上積もってますよねぇsnow2☆☆


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色




 なんでのぼられへんねんやろ




 ポロンなりにいろいろ考えてるようですが


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色





 たすけて…




 どうしても無理なので助けてあげました顔


 ちょうどいい時間になったので


 夫を起こして朝食へsei


 夕食はお部屋でいただけるのですが


 朝食はエルフォ内のダイニングに行かなければいけません。


 それでもエルフォ自体お部屋が4室しかないので


 満室でも4組しかダイニングにいない状態です。


 わんこも同伴できるので、安心です音譜


 時間も7:30~9:30の間で…って感じなので


 朝からバタバタすることもありませんイイネ


          ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 朝食は和定食ですぺこ


 飲み物はセルフでいただくのですが


 お茶、紅茶のティーパック、アップル、オレンジなどのジュース


 牛乳、コーヒー(ホット)などを自由にいただくことができます。


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 


 ぼくのあさごはんは?





 今日も車でお出かけするので


 ポロンの朝ごはんはちっこいパンひとつです汗


 しんどくなったら困るからね~


 食後出かける支度をしようとしてたのですが


 ホテルから連絡があり


 湖畔の道路が安全に通れる状態ではないということで


 メドがつくまで出かけないでください…とのことsei


 この日はかわいいコとデートハートするために


 東京へ行く予定があったのですが


 大丈夫か…?とちょっと心配になりましたぐすん


 それでもホテル周辺はスタッフの方たちが雪かきをしてくださって


車の雪もポロン♪ポロン♪は笑顔の音色 おろしてくださいましたありがとう


 待っている間に晴れ間も出てきたので


 また庭に出て遊びましたよ~


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


           ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


                  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 雪玉を追いかけるポロン


 なくなっちゃうのが不思議そうでしたスティッチ



 お庭があったので自由に遊べてほんと良かったです合格


 しばらく遊んだ後は


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色





 
 きゅうけい



 お部屋でまったり~


 しばらくするとホテルの方が「もう大丈夫ですよ~」と教えてくださり


 お部屋移動のために荷物をまとめて


 かわいいあのコに会うために


 車に乗り込みましたテヘ


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色




 

 どこいくん?





 かわいこちゃんに会いにいくよ~ 楽しみだね~


 …って、わたしたちの方が楽しみにしてました音譜


 前日ほとんど寝てなくて

 

 朝からテンション上げてあげ遊んでたので


 ポロンの顔はおじいさんみたいになってましたけどね…


 この後は


 かわいこちゃんとのご対面へと続きますあはは


 今日も長文お付き合いいただきありがとうございましたaya

 

 続きはこちら クリック 



ぽちっとクリックお願いします。



フレンチブルドッグひろば
ペタしてね