ポンちゃん 寝る前に… | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 今日のお出かけの話はまた後日として…


 昨日いくつか動画を撮ったので見てくださいうさぎさんおてて9


 ポロンが寝る前の様子です。


 まずは朝~


       


     


     


 ようやく落ち着いたようです顔


 そして数分後のわたしの出勤時には


          ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 少し移動してこんなことになってました↑


 やっぱりトイレの上にいっちゃうのねぇ汗


 


 そして夜…


 ご飯を食べ終えたら


          ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 なぜかこんなことに…あれ‥!?


 毛布が下、マットが上になってます…逆やんアハハ


      

 ポンちゃんそれでいいの?


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

あかんの?

このままだとあんまりなので
その後マットを取り上げて敷き直しましたンフフ
そしたらちゃんとマットの上で寝てくれましたよ~

ほぼ毎日こんなこと繰り返してますakn

ぽちっとクリックお願いします。


フレンチブルドッグひろば
ペタしてね