ポンちゃん 嬉しい贈り物 | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 3歳になったポロンに


 たくさんのコメントありがとうございましたラブラブ


 おかげさまで、元気にこの日を迎えることができましたわーい


 今日は


 ポロンの27日を振り返りたいと思います。


 ちょうど27日になった夜中


 ポロンの様子を見ると


      ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 気配で目を開けましたが、寝てましたスティッチ


 

 そして朝


 いつものように毛布をめくられて


 しぶしぶ起き上がり


 いつもの通り、お散歩→食事


 今日は12月に飲むためのフィラリアのお薬をもらうのと


 お耳の洗浄のために病院に行く予定でしたスティッチ


 で、準備をしていると


 宅配便宅配が届きました~


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色





 それなに~





 はい 小さい黒いコが来ましたよ~


 ソファに置いたら


    ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


         ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 くんくん におい嗅ぎまくり~アハハ


 なんとビックリマーク


 ブログで仲良くさせていただいている


 いちママさんとモナカママさんからの


 お届け物でしたおーっ!


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色




 おかあさん あれなに?





 いちくんのママさんからのいただきものよ~


       ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 おやつやおもちゃがいっぱいきゃー


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色          
ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色





 ちょうだい





 大好きなブランケットも~


          ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


あとはわたしたちが使えるようなものも


     ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


  

 

 そしてモナカママさんからは…

   
        ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 これまた たくさんのおやつにおもちゃすごい


        ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 たい焼きまで~わーい


 そしておもちゃ


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色





 あそんでいいんかな…





 ポロンいろいろありすぎて


 どれで遊んでいいのか、よくわからなくなってましたよ~ぷっ


 そしておもしろかったのが


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色   チャイナ服~チャイナ服


 さっそく試着


       ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


              ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ママさんサイズぴったりでしたよ~うさぎさんおてて9


 そしていただいたものぜ~んぶ


 ソファに並べてみると…


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

  




 いっぱいやん





 うん いっぱいやねぇ


 こんなにたくさんいただいたから


 ちゃんとお礼言えるかな…


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色





 ぷれぜんといっぱいくれて


   ありがとうございましたスティッチ

 


 いちママさん モナカママさん


 ほんとにたくさんのプレゼントありがとうございましたありがとう


 これからも仲良くしてくださいね音譜


 

 そしていただきものを片づけて病院へ病院


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色




 きょうはなにするんやろ…





 待合室での様子です。


 じっと受付の方を見てましたよ~


 待合室ではポロンはわたしの膝の上に乗って過ごします。


 以前にも書いたと思いますが


 ポロンはお耳の洗浄が苦手です汗


 でもね


 ここがんばってもらわないと


 汚れがひどくなってからじゃ大変ですからねうん


 そして帰宅


         ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 なんか すっかりお疲れの様子あせる



 夕方近くまでゆっくり過ごし


 いただいたおもちゃで遊んだり


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


          ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 わかります?


 トラさんのしっぽだけを噛んでますよ…

 
ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色




  

 あ~そ~ぼ~





 しばらく遊んでたらしっぽはちぎれちゃいましたしょぼん


 それにね


       ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 モナカママさんからのいただきもの


 即効で手術室行きぐすん


 その後のことは


 当日のブログでも書いた通り クリックこちら


 新しいおもちゃで遊んで


 おいしいごちそう食べて


 いつもよりもちょっと幸せな気分を味わったポロン


 その日の寝顔は


         ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 なんだか笑ってるように見えました顔


 

 スティッチ 3歳になったポロンへ スティッチ


 お誕生日おめでとう


 まだまだわからんちんだけど


 まだまだあんぽんたんな時もあるけど


 それでも


 ポロンのことが大好きラブラブ


 これからも


 笑顔で毎日過ごせるといいね音譜



 ぽちっとクリックお願いします。


フレンチブルドッグひろば

次回はわたしたちからの贈り物編です合格