ポンちゃん 散らかし~(-"-) | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 今日は朝から雨でした雨


 でも以前からお友達と約束があったので


 お昼前に出かけてきました。


 そのお話はあとで書くとして…


 帰宅してからのポロンですが

 
ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色





 どこいってたん?





 なんか怒ってる?


 さっそくフリーにしたんですが


 ポロンがいなくなった後


          ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 めっちゃきれいに毛布が敷かれてました顔


 毛布敷いて、タオルかぶってたようです。


 で、またべたべたしてくれるのかなぁ…って思ってたんですが


 どうも今日は違うみたいで…


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色




 なぁ あそぼ





 キラキラキラキラした目で誘ってきましたよ~


 ボールを投げると


     ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  持ってきてくれて~


 ボールを投げようとすると


     ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 待ちきれずに飛びついて~  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色



 


 カミカミもするで




 昨日と打って変って遊ぶ気満々のポロンスティッチ


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色



 

 おもちゃ ほしいねんけど





 おもちゃ箱から出せなくて


 おもちゃ箱の前で「うみゅうみゅ」文句言ったり


 うるさいから斜めにしてあげたのに


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色




 

 あっちのもほしい





 奥の方が取れなくてまた文句言ったり


 また取ってあげたら

         
      ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 くわえてきて寝そべるわたしの足の上で


 カミカミを始めましたえ~~


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色



 

 

 これすごい~?





 ブラックコングなんですが


 普段全く遊ばないくせに


 なぜかしばらく遊んでましたえへ


 で、またおもちゃ箱の場所へ行き


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色






 つぎは これ~




 何を持ってくるのかなぁ…?


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色






 それっダッシュ




 このあと寝そべってたらお腹を踏みつけて行かれましたぐすん


 1時間くらい一人でいろいろ遊んで


 疲れた頃に、ようやくぺったり来てくれましたよラブラブ


 その時のお部屋はこんな感じ~


        ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 散らかり放題~アハハ


 そしてポロンは…


        ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 まだお休み中~スティッチ


 さぁ 起きてね~


 おもちゃお片づけするよニコニコ。


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色





 おかあさんがして~





 まぁ結局わたしが片づけるしかないんですけどねあせる


 どうやったらお片づけって覚えるのかなぁ


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

おかあさんきょうどこいってたん?
おいしいにおいしたけど

今日はね
お友達と待ち合わせして
ランチに割り箸沖縄料理割り箸をいただいてきましたぁ

ちゃんとした沖縄料理って初めて!
いろいろ初めてのおいしいものいただいてきましたぺこ

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

この他 「石焼タコライス」「ソーキソバ」もいただきましたぁ

ちなみに
オーダーバイキングなんで~
全て2人分ですよ~あはは
でも食べ過ぎて、お腹いっぱいになりましたぁ

お店は KIKI 京橋  にある琉球料理 金魚すさび  さんですsei

 ぽちっとクリックお願いします。


フレンチブルドッグひろば
ペタしてね