ポンちゃん ポチョコレ | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 ほんとに急に寒くなってきて…


 ようやくこの前ポロンの衣替えが終わりましたよ音譜


 我が家で衣替えがあるのは、ポロンだけなんですけどね汗


 そんなポロンの秋冬服


 ポチョムキン さんの秋冬服が、この前届きました宅配


          ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 発売と同時にお願いして


 1ヶ月くらい待ったかなぁ…


 さっそく着てみると~わくわく


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色





 また かったん?




 うんあせる


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色





 あったかいな





 セーターみたいですが


 ちょっと違ってて…


 フードにタータンチェックの裏地が秋っぽいです可愛い


 フードをかぶってみると


     ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


               ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色




 いつまでかぶんの?





 かわいいラブラブ


 このまま雪遊びとかしたくなるよねぇ雪だるま


 サイズは若干大きめですが(FB-Mサイズ)


 寒くなって重ね着すればちょうどかなテヘ


 もう1着はインナーにもなりそうなロンT


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色




 

 おててながい





 長袖って初めてです。


 ちょっと抵抗あったんですが、着せてみるとかわいいですねラブラブ

 
ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色



 

 せなかもみる?





 あぁ ありがとうニコニコ。


 これ1枚でもかわいいし


 上のニットを重ね着したら、もっとかわいくなりそうですねぇ


 寒い日のお出かけもこれで暖かいね。


 

 そして~


 ポチョコレこれで終わりませんよ~


 二ットキャップの発売が10月に入ってからだったので


 追加で頼んでしまいましたアハハ


        ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 二ットキャップ2個~


 そして…


       ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 重ね着風のロンT


        ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色






 せなかもみたい?




 うん お願いオネガイ


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色









 

 

 どう? みえる?





 いつも上手にしてくれるねぇ


 よく見えてるよThank you


 そして二ットキャップ


     ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


               ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 赤い方は顔周りのボアが気になるのか


 最初はずっと頭を振ってましたアハハ


 かわいいんだけどなぁ…


 そしてもう1個


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色




 もういいやん





 まるっちょっとマテ


 ポンちゃん顔丸~い笑


 横から見ると


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色




  

 よ~みてな





 ほんとにかわいいねぇ


 こっちの方が似合ってるかもねスティッチ


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色





 にあってる?





 これで冬もお耳寒くならなくていいねぐぅ~。


 ポチョムキンさんのお洋服もとっても丁寧に作られててお勧めですよ~


 秋冬ってお洋服欲しくなりますねあはは


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

もう もでるおわり?
はやくぼうしぬがして~

いつもお疲れ様~
どのお洋服もかわいいね

わたしも秋冬の洋服欲しいなぁ
黒いムートンのブーツが欲しいなぁ
誰か買ってくれないかなぁ

 ぽちっとクリックお願いします。


フレンチブルドッグひろば
ペタしてね