東京ディズニーリゾートに行く④ ♪Imagination | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 いよいよ旅行記も最終話です~


 ①は クリック こちら   ②は クリック こちら   ③ は クリック こちら


 最後はお食事編ですナイフとフォーク


 ディズニーリゾートでいただいた


 おいしい食べ物をアップしますねぇぺこ


 まず1日目の昼食ですが


 シェフミッキーシェフミッキー でいただきました。


 ディズニーキャラクターがテーブルにごあいさつに来てくれて


 一緒に写真を写したり


 サインをしてくれたりするこのレストランは


 お子様連れにはおすすめ~合格


 もちろんお子様連れじゃなくても


 キャラクターとゆっくり写真を撮ったり


 おしゃべりしたい人には、おすすめですsei


      ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ブッフェなので


 好きなものを好きなだけいただくことができますよ~


 どのお料理もおいしいですうまい


      ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 デザートもいっぱいきゃー


 そしてこんな写真が撮れますよカメラ


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色




 わたしとどっちがまるい?


 ドナルド メタボ?



 キャラクターとおしゃべりしたり


     ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


             ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


     ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ポーズをとってもらって記念撮影したり



 2ショットも余裕で撮れたり~わーい


 楽しい時間を過ごしながら


 おいしい食事をいただくことができるんです音譜


 


 そして夕食


 これは豪華に行きましたよ~


 ホテルミラコスタ の中にあるレストラン


 ベッラヴィスタ・ラウンジ でいただきましたsei


 こちらのレストランはほんっとにおいしいですラブラブ


 大きな窓からディズニーシーを眺めながらいただくことができて


 食事だけでなく、景色も楽しめるんですよ。


 では コース いってみよ~GO


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  アンティパスト・ミスト  


 ・フォワグラのテリーヌ 

   イチジクのマルメラータ添え
 ・カタクチイワシのマリネとペペロナータ
 ・帆立貝とポテトのカペッリーニ仕立て 

                ジェノヴァ風
 ・山栗とホロホロ鳥とスカンピのブルスケッタ
 ・トリッパとスペルト小麦のラグー 

   ポレンタ添え カプレーゼのゼリー包み


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色





    パン





ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色



 カルナローリ米を使った仔牛ほほ肉と

      マッシュルームのビーツリゾット 

 タレッジオとマスカルポーネのクロケッタ






ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 カマスのコンフィとオマール海老と

           アサリのスープ仕立て
   軽い燻製の香り







ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色



  <わたしのメイン>

 青森県産鴨胸肉のロースト 

   鶏レバーとケイパーのソース
 松茸とホウレン草のソテー
 鴨肉入りカカオ風味のトルテッリ添え




ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色



  <夫のメイン>

和牛フィレ肉のグリル 

       ポルチーニ茸のソース
秋野菜のストゥッファートと

       パンプキンのニョッキ




ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色



  ハロウィーンパーティー



 アップルとキャラメルのムース 

   洋梨のジュレとアーモンドヌガー入り
 洋梨のコンポートとチョコレートソルベ添え



 以上ですうさぎさんおてて9


 豪華でしょ~キラキラ


 ほんとおいしいですよキラキラ




 そして2日目の朝食


 普段は簡単にすませるんですが


 今回はバケーションパッケージだったので


 朝食もついてました。


 ホテルミラコスタのレストラン


 オチェーアノ でいただいました。


 こちらも朝食ブッフェなので


 朝から好きなものを好きなだけいただくことができますぺこ


        ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 朝から贅沢ですねえへ


 窓から見える景色も


        ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 今はまだオープン前なので、キャストの方たちしかいません。



 

 そして昼食


         ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ハンバーガーニューヨーク・デリでサンドイッチのセットをいただきました。


 実はこのセットも


 バケーションパックの引き換え券を利用してますおーっ!


 


 そして


       ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ハロウィン Trick or Treat ハロウィン でいただけるキャンディ


 グレープ味です。かぼちゃじゃないんや…あせる


 

 以上がディズニーリゾートで食べたものです~


 ほんとはもっともっと食べたいものあったんだけど…


 あっルンルンポップコーンは買いましたニコニコ。


 ギャル曽根ちゃんの胃袋が欲しい…


 このお食事編をもって、なが~いお話はおしまいにします。


 今回も長文おつきあいいただき

 

 ありがとうございましたaya



ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ごちそうたべたい

ポロンはいつも同じだもんねぇ
お誕生日には考えるね

ペタしてね