東京ディズニーリゾートに行く① ♪Dream | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 ようやく大量の写真の整理も落ち着いて


 ブログにアップできる状態になりましたおんぷ


 わたしと親しい人はご存知かと思いますが


 実はわたし


 ディズニーリゾートが大好きラブラブ


 大阪在住にも関わらず


 去年は5回も行ってしまってましたあせる


 そんなわたしなんですが


 去年の11月を最後に、ずっと行ってなかったので


 周りの人たちからは


 「どうしたん?」「次いつ行くの?」など


 しょっちゅう聞かれてたんですが


 ようやく皆様の期待にこたえることができました~



 余談ですが…


 いつも写真のプリントをお願いする写真屋さんがあるんですが


 この前高山旅行のプリントをお願いしに行ったところ


 「あぁ どうも~」とごあいさつしてくれたのはいいんですが


 おもむろに


 仕上がり済みの商品をガサガサし始め…


 ???と不思議に思ってると


 「あっ…違うわ…さっきディズニーランドの写真あったから○さん(本名)かと思いました」と


 大きな勘違いをされていて…


 いや…行ってませんし、出してませんし…ってことがありました汗


 

 さて本題です…


 リゾートに行くと


 見るもの全てがかわいらしくて


 たくさん写真を撮ってしまうので、


 ほとんど写真だらけのブログになるかと思いますが


 お付き合いいただければ嬉しいですウインク 



 夫は前日から台風の中東京入りしてたので


 わたし一人で早朝から新幹線新幹線に乗って


 朝9時半くらいに舞浜に到着ミッキー


 荷物を預けたリ、早々にお買い物をしたりで


 入園したのは10時くらい


     ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 遠くからでもハロウィンってわかるくらいミッキーハロウィン


 園内も


      ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 花壇にはゴーストGhost+゜


 さて まず何しようか…ということで


 この春オープンしたサリーモンスターズ・インクマイク


 アトラクションを未経験なので行ってみました。


       ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 朝10時すぎでしたが、既にFPの発券は終了


 スタンバイもかなりの待ち時間ができていたのですが


 今回はバケーションパッケージ を利用したため


 FPも2枚ずつついてました。


(バケーションパッケージに関してはこちら


 さっそくすいすいと乗り場まで


 詳しいことは書きませんが…


 そこそこ楽しかったのですが


 長時間並ぶのは…うーん


       ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 でも かわいかったですよ~ラブラブ


 そしてプラザのあたりでは


 ハロウィンの装飾がいっぱいハロウィン


    ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


            ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


     ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


             ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色



 2人で写真写すことも夢の国だからテヘ


 ポロンは連れて行けないので


 スマイルバッグを持って行きましたよ~


      ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 サンタジャックホーンテッドマンションもハロウィン仕様


 そしてカリブの海賊の前では


        ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ジャックスパロウキャプテン・ジャック・スパロウキャーきゃー


 当然一緒に写真を写してもらいましたよ~


 そして大好きハートなショーのひとつ


 ワンマンズ・ドリーム2を鑑賞するために移動歩く


 ちょうど案内も始まっていたので


 ほとんど待つことなく会場に入ることができ


 後方左ブロックですが


 通路側の座席に座ることができました~sei


 このショーは


 来月11月の10日からは抽選による座席指定券が必要になるそうです。


 そうなっちゃったら


 大好きなショーなのに、いつも見られなくなっちゃいそう汗


 ここから写真が続きます。


 興味ない方はスルーしてくださいねぇ


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


    ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


           ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

     ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


          ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


     ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


           ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


        ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ショーのほんの一部です。


 もっともっとたくさんのキャラクターが出演して


 もっともっと素敵なシーンもいっぱいありますが


 わたしが一番好きなシーンを集めてみました音譜


 ショーの後半では必ずうるうるうるうるするわたし…


 同じシーンで必ずです…


 歌も演出も全て覚えているのに


 いつも感動するんです。


 ほんと素晴らしいラブラブお勧めです顔


 このあとはお昼のパレード


 「リ・ヴィランズ」を鑑賞するために


 パレード鑑賞エリアに移動しました。


 そこからのお話はまた後日…


 2日間盛りだくさんすぎて、アップに時間がかかりそうです~アハハ


 続きの②は クリック こちら


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

おとうさんとこんなとこいってたん?
ぼくににてるコおる?

ポロンににてるコ
次回は登場するかも~
お楽しみにね!

ペタしてね