ポンちゃん 会いたかったねぇ | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 無事 夢と魔法の王国から帰宅しましたミッキーミニー


 旅行中コメントいただいた方ありがとうございますきゃー


 お返事ちょっと遅れます…すみません…


 夢と魔法の王国 そして 冒険とイマジネーションの海


 ほんとテンションあがる場所ですねあげ


 でもポロンが来てからは


 頭の片隅に常にポロンのことがあり


 「どうしてるかなぁ?」



 「両親に迷惑かけてないかなぁ…」など


 ずっと考えてしまってましたよ~汗


 両親にメールしても


 返事はなかなか返ってこないし…


 携帯の意味全くないやんあせる


 詳しいお話はまたお休みの日にアップするとして…


 今日は帰宅時のポロンの様子顔


 玄関開けたら吠えるかなぁ…って思ってたんですが


 それは一切なく


 リビングをのぞくと


 サークルの中からじっと入口を見てましたsei


 近くに行くと


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色



 

 おかえり~


 どこいってたん?



 立ち上がり一瞬もじっとしない汗


 ので、しばらくサークルの中でクールダウンしてもらいました。


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色




   ちゃんとするから

  

      だ~し~て~




 落ち着いたらちょこんと座ってましたンフフ


 サークルから出すと、もうべったりラブラブ


 匂いをくんくん嗅いだり、熱烈チッスキスマークをしたり


 やっぱりさみしかったねぇ…ごめんねしょぼん


 数分間わたしと熱烈な時間を過ごした後は


 夫の方へ…


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色





 おとうさん


  さわって~



 夫が体を触ってあげてたらゴロンゴロンし始めちゃいましたakn


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色




   おとうさんには


     こんなかんじでいいやろ…




 夫には熱烈チッスキスマークはしないのですがなんで


 さわってアピールはよくします。


 なかなか人を見ているようですねスティッチ


 ちょうどポロンのご飯の時間くらいに帰ってきたので


 ひとしきりごあいさつしてから、ご飯にしました。


 いつもはご飯の後にフリーにすることはないのですが


 今日は特別合格


 ご飯の後もフリーにして、かまってあげましたわーい


 まぁ ほとんど勝手に遊んでましたけどね…


 さすがに22時くらいになると、眠くなってきたようだったので


 サークルに戻したところ


 寝床を整えてすぐに寝ましたスティッチ


 ポンちゃん お留守番ありがと~aya


 じいちゃん、ばあちゃんにお散歩してもらったり


 ご飯をもらったり


 おとうさん、おかあさんがいなくても


 いつも通りにいてくれてるようで、嬉しいです。


 またお留守番…あるかもね…sss


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

あしたはどうなん?

明日はおかあさんお仕事です…
遊びに行っちゃったから休めない~汗



 ぽちっとクリックお願いします。


フレンチブルドッグひろば
ペタしてね