ポンちゃん ください | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 今日はとってもいい天気でした晴れ


 昼からはいつもよりも長めのお散歩にも行ってきましたよ~


 階下の母に声をかけたら「一緒に行く」というので、母も一緒にポロンの散歩ブル散歩


 おひさまがポカポカしていたので、途中で少しがぁがぁなってきました…


 暑くなってくると大変汗


 お散歩はたいてい15分~20分くらいなんですが、今日は40分くらい歩きましたよ。


 (途中でちょこっと抱っこしましたが…歩かなくてガーン


 家に帰ってからちょこっと1階に立ち寄ると、母がりんごりんごをむいてくれました。



ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  なにしてんの?


りんごをむいてくれてる母に釘付け目


おいしいのんやろ? ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色



ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  ほしいねんけど


 どうやったらもらえるか、いろいろ知恵を絞ってるようです汗


 わたしが食べてると今度はわたしのそばにやってきて…


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  ちょうだいうさぎさんおてて9


 それでもあげずにじらしてると…


こうしたらくれる? ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 最終的には「フセ」をすればもらえると思ってるようですぷぷ


 「フセ」と言わなくてもしてくれます笑い「ください」って声かけてもしてくれますあはは


 このあと小さく切ったものをいくつかあげましたが、わたしよりも母のまわりをストーカーのようにつきまとってましたルンルン

 これも生きていく知恵なんでしょうか~ニコニコ



ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

あのおいしいのんまたちょうだい
ばぁちゃんにゆうといてな


りんごすきな人~
 ぽちっとクリックしてみてください
フレンチブルドッグひろば