ポンちゃん 子どもたちと | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 今日は夫の妹家族が義父と一緒に遊びに来てくれました車


 お昼頃に来るということだったので、時間を合わせてピザピザをデリバリーしておきました。


 何かを感じたのか、我が家の男のコ…

 
ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  なんかおかしい


なにそれ~? ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  みたい~


 食卓の準備が整った頃、ちょうどみんながやってきてくれました。


 もうポロンは嬉しくってあははばたばた走り回り、みんなに遊んで攻撃をくらわせてましたあせる

しかも「うれション」まで… 


 食事中は小さい子もいて、食べこぼしたりややこしいので、ポロンはサークルで待機

ちゃんと待っててくれますチョキ


 お利口にしてたので、その後フリーにしていっぱい遊んでもらってました音譜


 そして姪っ子甥っ子と一緒に公園まで散歩ブル散歩


 公園で一緒に滑り台やブランコをして遊びました~すべり台


 
ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  ここたかいな

またこれ… ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  やっぱりこわい


 そうして遊んでると小学生の男の子が数人サッカーボールサッカーボールを持ってやってきました。


 危険注意これは危険です注意


 隙あらばボールを取りに行こうとするポロンフレブル


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  いつでもいくで!



 少年がボールを取りそびれたら、チャンスとばかりにぐいぐい突っ込もうとして…


 ボールに対しては常にオンの状態みたいです汗すごいな…



 ということで、先日の考えよう の答え ですが…


 
ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 小さい写真だけどわかりますか?


 キャッチボールをしている若い人がいるんですが…


 そのボールをずっと見てました目


 キャッチボールしてる人ではなく ボール


 後ろに転がしてしまったら「ぼくがいく!」って感じで行こうとするし・・・


 ほんと無理やりひきずっていっても、また振り返って見るし・・・


 どんだけやねん汗


 今日もいっぱい遊んでもらったポロンは、今もぐっすり寝ていますぐぅぐぅ


 

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

きょうはいっぱいあそんでもらってん
まいにちきてくれへんかなぁ



 たのしかったね!
こんどポロンと遊んでくれるひと~
ぽちっとクリックしてください
フレンチブルドッグひろば