ご無沙汰しておりましたクローバー

 

職場復帰して、丸っと一年が経過ネザーランド・ドワーフ

 

四月からは

 

配置換えで新しい人&新入りさんがきて

 

その指導に追われる日々で

 

仕事もバタバタDASH!

 

イヤイヤ期に差し掛かっている娘の

 

子育ても日々試行錯誤ぼけー

 

何かと忙しく過ごしておりましたぶー

 

 

それプラスビックリマーク

 

前回のブログ更新から少し経った後

 

 

 

 

第二子赤ちゃん妊娠発クラッカー

 

 

 

つわりも一人目とはまた違ってて

 

食べないと気持ち悪いけど

 

食べたら食べたで気持ち悪い。。。

 

何を口にしても気持ち悪いえーん

 

つわり期間はただ耐え忍ぶばかりでしたあせる

 

つわりが終わったころは

 

気分爽快音譜でよかったけれど

 

日に日に大きくなるおなかで

 

娘の相手をしてあげるのが

 

だんだんしんどくなっていくハートブレイク

 

最近は思うようにならないからだがもどかしいですショボーン

 

娘と遊んでやりたい気持ちはあるんだけど

 

なにせ体がもたない汗

 

世のママさんたちはどうしていたんだろうはてなマーク

 

こういう話ってなかなか聞かないから

 

すごく謎が多い期間ですねキョロキョロ

 

 

 

ってことで昨日産前の仕事納めしてきたので

 

こうして久々のブログ再開ですウインク

 

産休中はまたぼちぼちブログ書いていこうと思ってるので

 

よろしくお願いしますニコニコ

 

二人目の出産レポもかけるといいなハート