この間買い物に行ったとき

 

ショッピングモールで無料貸し出しの

 

ベビーカーを借りて

 

娘ちゃんベビーカーデビューぽってりフラワー

 

嫌がるかと心配してましたが

 

超ご機嫌爆笑

 

目をキラキラ音譜させながら楽しんでました。

 

下ろしたらベビーカーをじっと見つめて

 

一時したら

 

「まだベビーカー乗りたいー!!」

 

と言わんばかりに泣き出しましたニヒヒ

 

 

家に義母が貰ってきた

 

お下がりのベビーカーがありはしたけど、

 

一部分を外したら壊れてた真顔

 

洗うために説明書をネットで検索したら

 

10年くらい前にリコール?対象っぽくて

 

コレイラネ

 

となってました。

 

新しく買うにもどうしようか迷ってて…

 

コンビのベビーカーに目をつけてたら

 

Amazonでタイムセールになってて

 

買っちゃいましたウインク

 

 

 

100台限定で31,999円でしたーアップ

 

エッグショックつき、オート4キャス

 

欲しかった機能全部つきでこの値段!

 

買えてよかったラブラブ

 

週末届くので台風が去ったら

 

早速お出かけしてみますデレデレ