ゆいちゃん10歳のお誕生日旅行 | mayple

mayple

マルチーズのめい&ゆいの楽しい日々

5月9日はゆいちゃん10歳のお誕生日

昨年は旅行にも行けなかったので

今年はお誕生日のお祝いに

毎年恒例だった伊勢志摩へ

 

Kちゃんとシーズーのリンちゃんと一緒に行ってきました

 

初日は雨で最悪^^;

お昼はグリルエドイチさんへ

 

 

 

このあと毎回お邪魔する地中海村へ

なぜかここに来ると雨が止むんだよね

不思議・・・・

 

 

 

色々探索して

お宿へ・・・

今回も旬香さんへ

 

夕方みんなで海岸へお散歩

 

 

夜ご飯♪

 

 

 

お腹いっぱい

お部屋でゆっくりして・・・

朝・・・朝食

 

毎年恒例になっていた旅行も今回が最後かな・・・

 

 

 

 

 

お宿を出ておかげ横丁へ・・

この後めいちゃんの変形骨関節症が悪化

慌てて帰宅

無理させてごめんね

 

今は薬が効いて元気にしています

めいちゃんの年齢を考えるとこれが最後の旅行になるかもです

でも嬉しそうにしてくれていたので

思い切って行けてよかったです。。。。ラブラブ