ゴールデンウィークのお出かけ♪ | mayple

mayple

マルチーズのめい&ゆいの楽しい日々

ゴールデンウィークのお出かけ♪

 

初日は凌家と美原のふらりカフェでテラスランチしました☆

 

ランチもケーキも美味しかったです音譜

お店のテラスの前には広い公園

お散歩も出来て蔦ちゃんもめいゆいも嬉しそうでよかったあ

 

 

 

 

凌家今回もありがとうございました♪

 

次の日にYちゃんファミリーとポメラニアンのコタツくんと一緒に

ペット王国へ行ってきました♪

 

 

コタツくんはじめてのたくさんの人やワンコに動じることなく

お利口さんでしたラブラブ

また一緒にお出かけしようねー

Yちゃんファミリーありがとうございましたあラブ