4月のお出かけ♪ | mayple

mayple

マルチーズのめい&ゆいの楽しい日々

4月のお出かけ♪

 

先週土曜日に

久しぶりに千早赤阪村

ウッディハートさんでランチしました☆

 

 

父と母を連れて出かけた最後の場所です

今回は兄と姪っ子とみんなで来ました

 

 

日曜日はパール家とワンコが入れるお好み焼き屋さん まつやさんへ行って来ました

マスターもママさんもとても気さくな方で

私達のランチもとても美味しかったです

 

 

ワンコお好み焼き

パールちゃんもめいゆいも喜んで食べてましたよー

 

 

 

お店の近くにはワンコがお散歩出来る広場もあり

たくさん散歩出来てみんな嬉しそうでしたよー

 

帰りはニクニペットに寄ってお茶して

パール家今回もありがとうございましたぁ

次回も楽しみにしてますねー♪