今年もよろしくです | mayple

mayple

マルチーズのめい&ゆいの楽しい日々

 

今年もよろしくお願いします^^

 

昨年は父が他界し

私の人生初の手術入院

母のこと・・・

めいゆいの体調などなど・・・

激動の年回りでした・・・・

でもいろんな友人に助けてもらいながら

なんとか乗り切ることができました。。。

今年は穏やかに日々過ごせるといいなぁ・・・

 

昨年色々お世話になったお友達

本当にありがとうございました^0^

感謝の気持ちでいっぱいです*^^*

 

 

追伸・・・^^

昨年は・・・

姪っ子にいっぱい力になってもらいました

めい&ゆいの面倒を引き受けてくれて

感謝しきりれないです

今年もよろしくね

本当にありがとう♪