動物病院&OHANA | mayple

mayple

マルチーズのめい&ゆいの楽しい日々

土曜日は2か月に一度の検査をしにたろう動物病院へ


胆嚢のエコー検査

ふたり共前回と変わらずでひと安心ドキドキ


めいちゃんの目の上に出来たイボが少し大きくなって来たので

見てもらいました

麻酔して外科的な処置になるのかとドキドキしてましたが

その場で切開して中を取り出してもらいました

以外と簡単でめいちゃんも頑張ってくれましたよー

ホントよかった

また大きくなる可能性はあるものの

こちらも一安心

先生ありがとうーございましたラブラブ


めいちゃんのイボ





切開後 小さくなってます





一日たって

腫れも引いて目立たなくなりました。。。





今日はOHANAで歯磨きday

ご近所のシーズーのプラムちゃんと一緒に行ってきました


プラムちゃん初めての歯磨きだったけど

とてもお利口さんでした音譜






プラムちゃんお疲れさまあ





めい&ゆいもお疲れー













OHANAさん

今回もありがとうございました恋の矢



ショップ再開しました♪


mayple-shop