2020年11月。
ようやく通常に近い活動ペースに戻ってきた…?

11/10(火)

MaypleとYOUの音楽にゃん酒場

Vol.1 ゲスト:Daisukeさん




 

思えば
池袋手刀で(出演じゃなくて個人的に)酔っ払ってたらいつの間にか仲良くなったという酔いどれ組。。。笑
しかし考えてみれば、ライブ共演は1月の
「にゃんイベ」のみなんですよね。


あっ、にゃんイベはDaisukeさんじゃなくてジェニファーちゃん(右の豹柄のお姉…さ…ん?)だった!!

来年はメイプルコラージュでも共演できるといいなぁ😌

音楽にゃん酒場Vol.2は
2021/1/26(火)
ゲスト:ヴィジュアル系演歌歌手TAKASHI

 

 

という布陣でお送りしますので是非とも遊びに来て下さい😆

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

11/15は池袋手刀にて
メイプルコラージュと
世界システムVJの2ステージ! 

 

 

 

 


 

もうね…

【メルポン】がもうね…wwwww


この日の録画DVDも販売してるので、これは是非観て笑って欲しいなぁ🤣(データ販売もまもなく!)

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

11/23には新プロジェクト

【Panda Cake Horoscope.】の1st配信シングル

「グランドクロス 」が発売になりました!


 

 



🔻配信リンクはこちらから🔻

メイプルコラージュとは一線を画した、
ダーク&シリアスな宇宙系オルタナティブサウンド🐼🪐
一曲ずつ、配信でちょこちょこリリースしていきますので是非チェックを宜しくお願いします!!!