神戸市垂水区千代が丘 Mayピアノ教室

       生徒さん募集中
       レッスン枠に若干空きができました
       
       神戸市営山陽バス『星陵高校前』下車徒歩5分
       高丸IC近く 教室専用駐車場あります
     

 

      
         いつもご覧くださりありがとうございます
         Mayピアノ教室の中島明子ですセキセイインコ黄

         
         

         「先生~、これ学校で作って・・」

 
 



          
          オルゴール!
          精工にできていて、匠のような仕上がり

          ピアノを作ろうとした思いが嬉しいです~笑い泣き

 
 
 

 
 
 
 

 
 

          こちらは森の中のかわいい鳥と仲間の動物さんオカメインコ
          カラフルで、ピアノでも絵の具のパレットみたいに音色があると
                             いいですね

   

 

 

     

     
          こちらは「これ誰が作ったん?」とよくきかれるト音記号
          年長さんのYちゃんとお母さまと一緒に作ったそうですラブラブ


          一生懸命作って、できあがった作品・・・
          披露してもらえて心が温かくなりました照れ

                

   

  神戸市垂水区千代が丘 Mayピアノ教室 
   

  
体験レッスン お問い合わせは  こちら
  
垂水 千代が丘・旭が丘・星陵台・五色山・上高丸・千鳥が丘・高丸・舞子台・清水が丘・舞子坂
  須磨 須磨浦通・明石 朝霧町 にお住いの生徒さんが在籍しています