神戸市垂水区千代が丘 Mayピアノ教室

       生徒さん募集中
       レッスン枠に若干空きができました

       神戸市営山陽バス『星陵高校前』下車徒歩5分
       高丸IC近く 教室専用駐車場あります
     

 

      
         いつもご覧くださりありがとうございます
         Mayピアノ教室の中島明子ですセキセイインコ黄

         
         

         「せんせ~、ゆびのほねが・・・」

         「せんせ~、うでが・・・」

          うっかりぶつけたり、転んだり、ありますね
          レッスンでは、ピアノを弾く以外にもできることは
          たくさんあります

          もちろん弾ける方の手の指の強化をこの際じっくりして
          利き手が無事なら、聴音鉛筆

 

 

 

          利き手が使えない場合は、リズムクイズ電球

          ピアノで弾いたリズムをならべます~
          

 

 



          娘も小学生の頃、指を骨折したことがあり、
          私とコーラスのように合わせて弾いたり
          聴音、視唱したりして、怪我した手は

          いままでよく頑張ってくれてたから

          しばらく休んでもらおうと治るまで

          過ごしていたを思い出します
  

         

         

      

   

  神戸市垂水区千代が丘 Mayピアノ教室 
   

  
体験レッスン お問い合わせは  こちら
  
垂水 千代が丘・旭が丘・星陵台・五色山・上高丸・千鳥が丘・高丸・舞子台・清水が丘・舞子坂
  須磨 須磨浦通・明石 朝霧町 にお住いの生徒さんが在籍しています