IP2-4


今日はまず Final Review Quiz をしました。

みんなもうベテランで、

自信たっぷりに、回答できました拍手

リスニングが少し難しかったようです。

来週返却しますので、お待ちください。


次に

Our Glorious Solar System を読みました地球

みんな興味深く聴いていました。

ABでの内容を意識して、

比較級や最上級を導入しています。

そうした難しい文法用語は知らずとも、

bigger - biggest, smaller - smallest 

をなんとなく理解できていました!!


行くならどの惑星に行きたいかなど、

話が盛り上がりました。

興味があれば、

さらに英語百科事典でどうぞニコニコ


3/22 18:00から参観していただけます。

ぜひお子さまの成長をご覧ください キラキラ


HW

- CB&WB3-1