IB2-3


今日は Children of the World

について理解を深めました日本 フランス ブラジル


カナダのサンドイッチランチや

スナックタイムや

フランスでの夕食など

私の経験をお話したら、

興味深々で聞いてくれました!!

世界に目が向く年ごろになってきましたねニコニコ


来週は Final Review Quiz です。

内容が難しくなってきました。

しっかり復習をしてのぞみましょうウインク


HW

- CB&WB2-4

 映像レッスンは復習にお使いください。

- practice hard CB p50-51

  for pronunciation check

- also practice WB 2-3

  for writing check