結婚式ロゼット☆当日のお写真 | ロゼット制作 〜maypartjohn!〜

ロゼット制作 〜maypartjohn!〜

ウエディングや記念日・お誕生日など特別な日の贈り物にロゼット♡ 自分のため、大切な人のため、どちらでもとっても素敵ですよ♡ご自身で手作りされる方も増えていますが、手作り苦手!時間ない!って方、ぜひぜひブログを覗いてみて下さい!何かお手伝いが出来れば幸いです♡





こんばんは!



先週今週と、かなりハードな日々を過ごしておりますmaypartjohn(メイパートジョーン)です♡


12月にお式をされる方もなかなか多いですね(*^^*)




今日は、先日無事に沖縄でお式を終えられた花嫁さまから素敵なお写真が届いたので、
お作りしたロゼットとともにご紹介します‼︎



お作りしたロゼットはこちら♡


{23563ACD-ED68-4968-91AC-2882F80F1905:01}


{18F61700-1FFF-4A7F-AEFA-362BC0C3AFEA:01}


新郎さま
ネイビー×ベージュアイボリー
ハットのイラスト入り!

新婦さま
ピーチピンク×ベージュアイボリー
ピンクの♡イラストを入れました‼︎


ストレートプリーツのショートタイプ



{19329784-65A2-4C48-A749-0D82A3DB1B6F:01}


こちらはご両親さま用♡


感謝のメッセージを入れた、とてもご依頼の多いデザインです!



{DB525694-9A6F-4DAD-BA4B-810F5C155E78:01}


男性ゲスト様用!



{98972968-FAFE-49C9-BED6-C78EF7CF9A89:01}


こちらは女性ゲスト様!


男性はネイビー
女性はベージュアイボリー


花嫁さまのご希望で、ゲスト様のデザインには鳥のイラストを入れさせていただきました!


そして当日のお写真がこちら♡♡


{570A9F53-2306-48BD-84C0-6F830B5F98FB:01}



とっても綺麗な花嫁さまで、ドレスもすごく似合ってらっしゃいます(*^^*)



{B559558E-4605-4D81-9C4E-A4CD2399DF81:01}


小さなお子様にもロゼットつけてもらえてます‼︎
かなり嬉しいですね(*^^*)


フォトプロップスもとってもカワイイ♡
お顔を隠すのが勿体無いくらい、素敵な笑顔です‼︎‼︎

会場の雰囲気が伝わってきました(*^^*)




お作りしたロゼットが記念に残る写真の中に、ご一緒させて頂いてるんだな…と、
こういったお写真を見ると感動します‼︎

本当に光栄なことです‼︎‼︎


改めまして、ご依頼ありがとうございました(*^^*)



これからも、少しでもお役に立てるように頑張っていきます!




あ、やっとIGはじめました!

始めたんですが…
プライベートとは別にmaypartjohnでやってるので、どなたをどうフォローすればいいか謎!
と、困っております(*_*)


良かったらお気軽にフォローしていただけますと幸いです( ̄O ̄;)


宜しくお願いします‼︎




ロゼットお問い合わせはこちら↓↓


{10F064D1-7DE7-441F-BAA0-1EACF53F30D7:01}