おこんばんは~ニコ

え?台風⚡🌀☔来るの?

さてさて

これから
婦人科手術を
受ける会社仲間や
知り合いの方から

手術した後って

痛いよね

痛いよね

痛いよね

痛いよね

会うたび

痛いよね

痛いよね

痛いよね

って聞いてきます

うん!

激痛ハンパネェです

これがワンセットニコニコ



私もそうだった!

知り合いのツテを
たどり

子宮摘出
開腹手術経験者の方に
会い

ずっと痛いよねって
聞いてましたから!

だって未知なる
痛みなんだもん!

仕事中
書類で指に切り傷
痛いなぁ
って痛みより
何倍も痛いんだろうなぁ
って
思ってたもんねぇショボーン


術後
ほんと痛かった!
痛くて寝れない
痛くて動けない
痛くて泣く泣く

頑張ったなワイ

もぐもぐもぐもぐ
ホワイトロリータ
美味しいな





それから

最近のワンセットが

今は痛くないよね?

今は痛くないよね?

今は痛くないよね?

うんうん

傷口の痛みは
ほんとないよ!

良かった~!

ですウインク