さて術後八日~十日は
ほぼ同じような一日

毎食後のロキソニンと
マグミット

歩く練習

バイタルチェック時
ご飯は
どれくらい食べれましたか?
トイレに何回行かれましたか?
あとお通じはありましたか?

傷口の痛みはどうですか?

ご飯は
半分以上食べれるようになりました
トイレは一日に五回から七回
毎日お通じはあります

傷口の痛みや
腸が動いている痛みが
なかなかおさまらない
たまに激痛がきますが
ロキソニンのおかげで
耐えられる痛みです


睡眠は
五時間以上
眠れるようになった
ロキソニン万歳

痛いなぁと寝て
痛いなぁと起きるのは
変わらない

点滴棒をおともに
歩いてたら
急にふらついて
ベッドへ
その時の血圧はやはり
下がっていた

下からの出血は
ほとんどなくなったが
たまにあれ?
痛みが激しくなり
ちょっぴり
出血する

体温が平熱の日や
37℃~38℃を
いったりきたり

主治医がいつもの
言葉とともに
登場
どう?
開腹手術後
もとの身体に戻るには
日にち薬だから
無理せず
ゆっくりね~

相変わらず優しいな


早く退院したいが
体調の急変がこわい

まだまだだな
この不安定な身体…


毎日お見舞いに来てくれる
家族は主治医の言う通り
入院してて!と
そりゃあそうよね

術後九日目
退院前内診
尿検査
血液検査

クリア!

術後十日
午前中に退院

トータル
十二日間入院
お世話になりました
ありがとうございました

あ!(゜O゜;

思い出した!!!
術後八日後
深夜
コールドブルーの放送が!!
びっくりして起きた

翌朝バイタルチェックに来た
看護師さんと話す
私もなかなかないんですよ
コールドブルーを聞くのは

助かっていますように…

病院だからいろんなことがある