個室のトイレ
牛歩
足ガクブル
痛い

尿道バルーンを前日抜き
T字帯から
パンツに履き替えていた

トイレでパンツの上げ下げ
激痛

ひとつひとつの動作が
激痛

パンツは横切開だから
と安心してましたが
用心して
へそ上の深パンツ購入
これ正解でした

腹帯に深パンツで
お腹の傷口カバー



開腹手術したら
皆様通る道 
そう!!!

便の道

お便さまが出るか
出ないか!!!

オナラは無事
術後二日目に
出たので安心

三日目
便
出ない~
と焦ってたら


そうか!!!

出すものまだ
ほとんどないわ!

術後食事が受け付けない

やっと食べれるように
なったのは
三日目の晩御飯から

やっぱり歩くと
違いますね

朝御飯のお粥を何口か
食べれた!!!

四日目の今日

お便さまよろしくね

激痛を我慢しながら
トイレに行き
便意らしきものは
あるけど
傷口の痛みで
きばれない
出ない

午後主治医登場
どう?

便が出ないと伝える

処方だすわ~

はい
数分後
薬剤師登場

ロキソニンや睡眠薬など
説明にも来てた
同じ薬剤師

マグミット

お!
ブログで読んでた薬だわ

初めは二錠から
毎食後に

減らしたり
増やしたり
出来ますからね

相変わらず美人~
薬剤師さん
ありがとう

このマグミットのおかげで
五日目朝から
きばらず
とぅるん! と出ました

五日目の便さま
降臨

すぐに長さず
みとれてました

嬉っ!

あれ?( ゚ 3゚)
酸素計(酸素濃度計)
いつの間にか取ってたな
いつ頃だったかな?
取った後は
バイタルチェックで
酸素計してましたな




頭が迷作劇場わりと続いてて…

ほら!ハイジ頑張ったでしょ!
みてみて!ピーター!!
歩けたわ!!!
お父様~
ロッテンマイヤーさん
白パン捨てないで!
干し草のベッドだ!

子羊ゆきちゃんとランランラン♪

え?ゆきちゃん…