今、戻りました(。-_-。) | ■□■三児(1犬2男)のワーママ■□■

■□■三児(1犬2男)のワーママ■□■

愛犬レオ(トイプードル♂)と、兄弟のママです。我が子たち大好き(๑•̀ㅂ•́)و✧ ~現在育休中~

22時…
 
出張先で仕事が長引き、
今、ホテルに戻りました
疲れた
 
明日は昼過ぎに作業終わって、
大阪に帰ります。
 
今日は
お客様が
できるところまで頑張りましょと奮起されたので、
この時間まで一緒に作業しました。
 
結局、
私は慣れてるから大丈夫でしたが、
 
 
あぁ、
そろそろお家にかへりたい
 
 
あ、そうそう、
高千穂で、可愛いパワーストーン
買ったんだ
 
 
こんなの。
 
手前のは、ストーンのミックスです。
 
アマゾナイト…心身のバランスを前向きにしてくれたり、
可能性と能力を引き出してくれる。
クリスタル…万能の強運石でプラスのエネルギーを与えてくれる。
ニュージェイド…長寿、健康、富をもたらしてくれる。
ハウライト…地に足が付いたような安心感と安定感、心の強い無垢なエネルギーを与えてくれる。
 
似合う?