チェリーヒルズ | ■□■三児(1犬2男)のワーママ■□■

■□■三児(1犬2男)のワーママ■□■

愛犬レオ(トイプードル♂)と、兄弟のママです。我が子たち大好き(๑•̀ㅂ•́)و✧ ~現在育休中~

二連荘の二日目、
いってきました!

まず、スコアは…

前半、プリンスコース…55(20)
後半、キングコース…48(18)

結果、103(38)でした。

な、なんと、

昨日のスコアと前半も後半も変わらず…!!

ちょっとくらい変わってくれてもいいのに~ショック!

しかも、今日は好きなチェリーヒルズだから
頑張りたかったのに~叫び


プリンスコースは、
レディースティーではなく、
今、レディースのトーナメントティーが設置されており、
そこから打ちました。

レディースティーよりうしろ、
ホワイトティーより前の距離です。

上司たち男性陣は、
グリーンティーから
まわりました。

ブルーよりうしろ、ブラックより前のティーです。

ティーの位置…前から、ピンク(レディース)、赤(レディーストーナメント)、白(レギュラー)、青、緑、黒。

チェリーヒルズは、
両サイドOB杭の位置がきびしくて、
大体がサイドは下った崖なので、
OB杭手前まで転がって行くと、
そのまま転がってOBのパターン。

だから、
見た目以上にプレッシャーがかかります。

今日はドライバー曲がらなかったから
大丈夫だったけど目ラブラブ

今日の課題は、

パターとアプローチ。

やっぱり寄らない汗


しかし、

プリンスもキングも、
芝を植えているからなのか、
フェアウェイがバンカーの様に
砂が入っていて、
ウッド、アイアンが砂に食われて
大変でしたあせる



あ、そう言えば、
昨日つ○やで春用のスカート買っちゃったアップ

photo:01


今日は雨も降らなかったので、
おNEWのスカートでラブラブ

紺色のスカートだけど、
糸が紺色で、縫い込んであって可愛いの音譜
アンダーショーツも入ってて、
履きやすい合格アップ
↓これです♪


+-

iPhoneからの投稿