岡山でお好み焼き。~京家~ | ■□■三児(1犬2男)のワーママ■□■

■□■三児(1犬2男)のワーママ■□■

愛犬レオ(トイプードル♂)と、兄弟のママです。我が子たち大好き(๑•̀ㅂ•́)و✧ ~現在育休中~

やっと来れましたラブラブ

仕事が終わって、
打ち合わせして、
場所を調べて、電話して予約取って。

21時半までいっぱいだったので、
いったんホテルへ。

そして、やっと来ました~アップ

photo:01



うぅん、悩んだけど、
お勧めの「京家焼き」に決定合格

女性一人で、
しかもスーツ着て、
確実に浮いてますけど、あせる

お腹空いたぁ~目まだかな。

喉も乾いてたし、
梅酒頼んじゃった晴れ
photo:02



京家焼き、楽しみ~キラキラ

醤油味なんだそうです。

大阪だと、
醤油味にするのは
「ネギ焼き」ですね。

大阪っていうか、
我が家は。(笑)


満席だし満
出来上がるまで、
まだまだかかりそうです~ショック!





iPhoneからの投稿