ただいま~ | ■□■三児(1犬2男)のワーママ■□■

■□■三児(1犬2男)のワーママ■□■

愛犬レオ(トイプードル♂)と、兄弟のママです。我が子たち大好き(๑•̀ㅂ•́)و✧ ~現在育休中~

出張から帰ってきましたラブラブ

帰りの新幹線、
何だか三日間の疲れがどっときて、
甘いものが欲しくなりました合格アップ

photo:01


マネケンのキャラメルナッツラブラブ

糖分取ったら元気でた~ラブラブ!


そうして、
大阪に到着新幹線

今日はフラメンコのレッスンの日で、
出張あるから19時には間に合わないと
あきらめてたけど、
意外と早めに終われたし…


行けそうキラキラ


行くぜぃ!自転車自転車自転車


ってことで、

レッスン一時間受けて、

さらに一時間スタジオに練習しに行って、

今帰りました家星空

めっちゃ頑張ったグッド!星

photo:02



ハヤシライスのルーを、
パスタに乗せましたナイフとフォーク
あとは、じゃがバターチーズキラキラ

はあ~、
お家ご飯は落ち着くなぁ~(笑)



iPhoneからの投稿