岡山へ。 | ■□■三児(1犬2男)のワーママ■□■

■□■三児(1犬2男)のワーママ■□■

愛犬レオ(トイプードル♂)と、兄弟のママです。我が子たち大好き(๑•̀ㅂ•́)و✧ ~現在育休中~

今日から三日間、
岡山へ出張です。

今回はお腹壊さないように…(笑)

岡山の美味しいものをいただいて帰ろうと思います音譜


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


そういえば、
先日、大学時代同じ学科だった子と、
駅でばったりすれ違いました。

お互いにすぐに気づき、
ぱぁっと笑顔を交わし合ったのですが、
通勤時間だったこともあり、

「またね!!

とそのまま別方向へ。

あとでメール携帯
「久しぶりだったね~、また会いたいね」
とやり取りしました。

久しぶりの再会って嬉しいですねラブラブ

せっかくだからと思い、
その頃の同じ学科だったみんなに、

「久しぶり!同窓会しませんか?!」

とメールしました。べーっだ!


そしたら、続々と返信が(笑)。


子供ができていてもうすぐ出産だったり、
海外で仕事していたり、
東京、名古屋、埼玉、神戸、富山、…
いろんな場所で主婦したりOLしてました。

一気に近況を聞かせてもらえて
何かとても嬉しかったです。

たまに、旧友に連絡すると、
タイムトリップしたみたい。

あの頃の自分を思い出したりしますよね。


学生時代の仲間と言うのは、

いつまでも、あの頃の仲間のままなんだなぁとと思いました晴れキラキラ


iPhoneからの投稿