取り急ぎ… | ■□■三児(1犬2男)のワーママ■□■

■□■三児(1犬2男)のワーママ■□■

愛犬レオ(トイプードル♂)と、兄弟のママです。我が子たち大好き(๑•̀ㅂ•́)و✧ ~現在育休中~


何とか、フラフラの状態で、
病院にイッテキマシタ。

診断結果は、

インフルエンザ、ではなかったです。
簡易検査してもらってハッキリしました。

関節がいたかったのも、
急な高熱のせいだそうです。

胃腸が痛くて、ムカムカしていたのは、ノロウイルスの可能性があるそうで、

ひとまず、胃腸のお薬もらって帰ってきました。


しかし、
ノロって…(((;°Д°;)))

どこで?何で?

金曜、土曜の食事を思い返してみても、怪しいものはないし、生ものは一切食べてないんだけどなぁ…


あ、生レバーは食べたか…汗

か、牡蠣…??


でも、生じゃなかったし…むっ



とにかく、今日は寝て過ごすことにします。しょぼん


コメント下さった皆様、ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´ェ`*)ノ:.。+゚

元気になったら必ず返信します。

ひとまず、状況報告でした目あせる




iPhoneからの投稿