寒いけど、今日は熱い! | ■□■三児(1犬2男)のワーママ■□■

■□■三児(1犬2男)のワーママ■□■

愛犬レオ(トイプードル♂)と、兄弟のママです。我が子たち大好き(๑•̀ㅂ•́)و✧ ~現在育休中~

昨日、打てなくて消化不良だったので、
今日は眠い目をこすりながら、
いつもの練習場へ。

寒いから、ちょっとモコモコしてるけど、
今日はこういう服装で。ラブラブ
photo:03



手を出すのが寒いので、
トイレで撮影(笑)

もいっちょ。えへ。
photo:02



そして、
いつもの様に、スウィングの動画撮影。

あ、カメラで撮影した動画は、
帰ってからアップしますねアップキラキラ

しかし、
今日はいつもより寒く感じる…ショック!寒ぅぅ雪の結晶雪の結晶

休み休み、ストーブの前に…メラメラ
photo:04






さて、
最近は、iPhoneのアプリでスウィングの分析もできるのがあるんですよね。

主人はそれで、
スウィングの分析をしています。

今日も、
分析開始。(笑)
photo:05




で!

私も分析してもらい…(自分ではワカラナイので目あせる)


今日は、
今までの打ち方と違って、
さらに体重と手の振りを合わせて、
なんかいい感じに振る感覚が

わかったんです!ひらめき電球


そしてその振りで当てると、


飛ぶ!ロケット流れ星


最近は距離を諦めて、
随分安定型な打ち方になって来てたので、
距離はどうしても10~20ヤードほど、
落ちてしまってたんですね。しょぼん



それが、少し身体意識するだけで、
ドーンと。(笑)


具体的には、
玉に当たる瞬間に、今までより、
左足に壁をつくって左に乗り切る感じです!

そしてその時に、しっかり手を返す!


ドライバに関しては、
一旦少し右に乗ってから左に乗り切る様にすると、
タイミングが合って体重乗りやすいことがわかりましたラブラブ!ラブラブ!晴れ




あとは、これを安定させるのだ!


やばい!ゴルフゴルフ熱いぞっ!ドンッキラキラ

楽しいぞ~にひひ音譜






iPhoneからの投稿