打てない… | ■□■三児(1犬2男)のワーママ■□■

■□■三児(1犬2男)のワーママ■□■

愛犬レオ(トイプードル♂)と、兄弟のママです。我が子たち大好き(๑•̀ㅂ•́)و✧ ~現在育休中~

昨日朝は、
ゴルフ部練習をしてまいりました!

でも、
先週辺りの一週間、
足の付け根を負傷していたおかげで、
身体が硬くなっており、
今までみたいに打てませんでしたガーン汗


(´・_・`)…





気晴らしに、
京橋駅のmogというお店でランチして帰りましたラブラブ

パンケーキのお店の様ですが、
バターとハニーだけではない、
おしゃれなパンケーキでした音譜

photo:01


メキシカンソースのパンケーキ
¥1000

photo:02


チーズフォンデュのパンケーキ
¥1050

なんか、最近ゴルフネタより、
食べ物の寝たばかりになって来てる私…

ま。おいしいものを見るとテンションがあがるからいっか~!(*´ェ`*)




しかし、今日も練習いってきます!ゴルフ


iPhoneからの投稿