テンション上がる~ | ■□■三児(1犬2男)のワーママ■□■

■□■三児(1犬2男)のワーママ■□■

愛犬レオ(トイプードル♂)と、兄弟のママです。我が子たち大好き(๑•̀ㅂ•́)و✧ ~現在育休中~

文房具でも、
かわいいのがありますよね。

今日、かわいいのを見つけました。

photo:01


クリップなんです。

三色揃ってかわいい音譜
photo:04



photo:02


絡まってるけど汗

そして、
可愛いエッフェル塔のクリップラブラブ
photo:03



エッフェル塔づくしでした(笑)

かわいすぎて、
提出型の書類には絶対つけたくないけどなぁ(笑)

iPhoneからの投稿