東条の森カントリー 大蔵コース 結果☆ | ■□■三児(1犬2男)のワーママ■□■

■□■三児(1犬2男)のワーママ■□■

愛犬レオ(トイプードル♂)と、兄弟のママです。我が子たち大好き(๑•̀ㅂ•́)و✧ ~現在育休中~

結果報告ですラブラブ
photo:01



途中雪がちらつく中、
ラウンド無事終了しました音譜

結果は、

前半50(15)…西コース
後半49(13)…南コース

でした。

今日は課題のパターの調子が良くて、
気持ちいいくらい入りましたアップ

特に後半が合格

しかしながら、
OB2回、ウォーターハザード2回
やってしまったのと、

アプローチでミスが多かったので、ショック!
課題がまた見つかりましたねあせる

でも!
2011年の目標、

「アベレージ90台!」

の最初のラウンドとしては、
今後のゲームの足を引っ張ることのない、幸先いい結果はだったと思います!

photo:02


昼から陰ると寒かった~あせる

iPhoneからの投稿