可愛い後輩 | ■□■三児(1犬2男)のワーママ■□■

■□■三児(1犬2男)のワーママ■□■

愛犬レオ(トイプードル♂)と、兄弟のママです。我が子たち大好き(๑•̀ㅂ•́)و✧ ~現在育休中~

新しい会社に入って、
3ヶ月、
慣れてきた最近、
可愛い後輩が増えてきました。ラブラブ

探り探りだった人間関係。

そこへ踏み込む勇気。

って、そこまで頑張ったってわけではないけど、(笑)

今日、後輩に

「聞いて欲しいことがあるんですアップ、しょうもないことなんですけど目あせる

って声をかけられました。



話を聞くと、

私に出会って、考え方が変わったとのこと。

私をみていて、

自分の時間は自分でもっと作れるんだって思ったとのこと。
(そりゃ、かなり自由に生きていますが(笑))

なんか、いろいろ前向きに人生楽しめそう!

って思ったのですってラブラブ




しようもなくないやん~!ニコニコ

めちゃめちゃ嬉しかったです。

私の存在で、
この後輩の何かが動いたのだと思うと、
とてつもなく嬉しく思いました!!

この後輩は、
とてもがんばり屋さんで
仕事も出来て、

自立しているように見えた。

でも、とても忙しく辛い日々を過ごしてきてた。

悩みというか、なんでも話せる環境がなかったのかな。

これまで
無理してきたのもわかってた。




で、

最近の女子ゴルフ部に誘い、
参加してくれてから、
私を慕ってくれるので、

私も
なおさら可愛いラブラブ!
と思い、飲みに行ったりしているうちに、妹のように可愛いやつだなぁ、と思ってたら、

後輩も、
お姉さんみたいに
思えてきたといってくれて。ニコニコ


私が何かしたわけではないけど、
後輩にいい影響があったと聞いて、
なんか、
無性に嬉しかったのでした。


自分らしく生きていれば、
見ている人は見てくれてるのかな、

と思うと、

私も、

これからも、
人生に手を抜かずに生きて行こう!

と思った今日この頃でした得意げキラキラ


photo:01




iPhoneからの投稿