夜景が綺麗。 | ■□■三児(1犬2男)のワーママ■□■

■□■三児(1犬2男)のワーママ■□■

愛犬レオ(トイプードル♂)と、兄弟のママです。我が子たち大好き(๑•̀ㅂ•́)و✧ ~現在育休中~

昨日、夜の散歩をしたときの、

夜景の写真をアップします。

光と戯れる子供。
$■□■三十路突入、大阪在住OLの生活■□■

絵を描かれた中之島公会堂。
手前のカップルがとっても穏やかな雰囲気でした。
$■□■三十路突入、大阪在住OLの生活■□■

怪しげな公会堂。
$■□■三十路突入、大阪在住OLの生活■□■

いろんな色に変わる。。。(カップル、ずーっと座ってました。.+:。(´ω`*)゚.+:。)
$■□■三十路突入、大阪在住OLの生活■□■

北浜の橋もとってもきれい。
$■□■三十路突入、大阪在住OLの生活■□■

遠くから見た、中之島公園。
きらきら美しい。
$■□■三十路突入、大阪在住OLの生活■□■

店に飾られたクリスマスツリーが、
静かに光っていました。
$■□■三十路突入、大阪在住OLの生活■□■


私は、静かで穏やかなChristmasが好きです。



みなさまぁ~。

メリークリスマスクリスマスツリープレゼント

$■□■三十路突入、大阪在住OLの生活■□■-未設定