北新地 Fuji | ■□■三児(1犬2男)のワーママ■□■

■□■三児(1犬2男)のワーママ■□■

愛犬レオ(トイプードル♂)と、兄弟のママです。我が子たち大好き(๑•̀ㅂ•́)و✧ ~現在育休中~

大阪の歌舞伎町、北新地。

(なんていったら、北新地にも歌舞伎町にも失礼かも知れませんが・・・
  →だって、それぞれ特色があって、一緒くたにしちゃまずいかもしれないから・・)


私は、北新地でごはんを食べたりお酒を飲んだりするのに、

私みたいな一般サラリーマンは、いけるもんじゃないと思ってました・・


でも、

料金もめちゃ高いって感じなかったし、

初めて食べログで見つけて、美味しそうだったので、

お店を予約し、幼馴染のよこもこと、プチ忘年会しに行きました。(先日のブログより



北新地の中心にある、Fuji


アテの盛り合わせとか、
$■□■三十路突入、大阪在住OLの生活■□■

チーズの盛り合わせとか、
$■□■三十路突入、大阪在住OLの生活■□■

日替わりのサラダ(ホタテのカルパッチョ風)とか、
(写真撮るの下手っ!ガーン
$■□■三十路突入、大阪在住OLの生活■□■-未設定

カルボナーラ子悪魔風とか。
$■□■三十路突入、大阪在住OLの生活■□■-未設定
小悪魔ってのは、胡椒のきき具合が小悪魔らしい。

大悪魔は、もっとピリピリらしい。笑

にしても、最近で一番美味しいと感じたカルボナーラだった。


予算は一人7000円也。

最近にしては、ちょっとお高くなりましたが、あせる(私の平均飲み代は、一人4000円程度なので。)
雰囲気と、ご馳走と、と思うと、
よかったのかなと思います。

ま。アタシ、シャンパン3杯も頂いちゃったし(* ^ω^)ゞテレ