一週間が早い | ■□■三児(1犬2男)のワーママ■□■

■□■三児(1犬2男)のワーママ■□■

愛犬レオ(トイプードル♂)と、兄弟のママです。我が子たち大好き(๑•̀ㅂ•́)و✧ ~現在育休中~

最近、一週間が早く感じます。あせる

会社の業務と、取り扱うシステムを覚えるのに、
2カ月ほど時間を頂いているのですが
なんかのんびりしている気分になれなくて、
前で頑張る新人を、
来月にでも抜いてやろうパンチ!と、張り切っています。メラメラ

…早くも入社して一ヶ月たったしひらめき電球

早く外に出て、
自分のスタイルで働きたいから、
というのもありますが、
半年先に入っている新人に、
負けたくないという気持ちの方が強い。ドンッ

(新しいシステムを覚えるという意味では同じ新人ですが、
こっちはキャリア採用なので、
「ある程度できるだろう」
と思われていうようで、
変なプレッシャーもあり、
そのプレッシャーに負けたくないのです。)

とにかく、

そんなことを意識しながら、
仕事をしていると、
一日がとても早いDASH!

時間が足りなさすぎる!時計

…って思ってしまうドクロ

でも、頑張らないより頑張る方がいい。べーっだ!

どんなことも。

平日は会社のことしか出来ないですが、ショック!
土日は休みだから他のこともできるラブラブ!

事務所のお仕事も声をかけて頂いているので、

少しずつ、
頑張って行きたいなと思いますキラキラ


ん!
photo:03




iPhoneからの投稿