30代にしておきたい17のこと | ■□■三児(1犬2男)のワーママ■□■

■□■三児(1犬2男)のワーママ■□■

愛犬レオ(トイプードル♂)と、兄弟のママです。我が子たち大好き(๑•̀ㅂ•́)و✧ ~現在育休中~

30代になる直前に、

自分の生き方に疑問を持ちました。

そして、

何かせずにはいられなくなり、
それまで勤めて居た会社を辞めて、
小さな会社に転職。

そして、そこで不況に煽られ、
翻弄されて、
どうにかせねばと、
飲食店でバイトしたり、
講習会の講師をバイトでしたり。

そして、幼い時から夢だった、
歌手、モデル、女優と、
人に見られる仕事に携わりたいと、
プロダクション事務所の門を叩いて…

今、プロダクション事務所で勉強しながら、
一方で会社員としてまた転職しようとしています。

いろんなことをしながらも、
ふと、

こんなことしていていいのかな。

自分に本当にあった仕事ってなんだろう?

自分がイキイキできるのは、
どんなときだろう?

そう思うことが多くありました。

今もまだあります。


photo:01



そういう気持ちを、

自信に変えてくれる本です。

ぜひ30代の同世代には、
読んで欲しいなぁと思いました。





iPhoneからの投稿