誕生日を祝う日 | ■□■三児(1犬2男)のワーママ■□■

■□■三児(1犬2男)のワーママ■□■

愛犬レオ(トイプードル♂)と、兄弟のママです。我が子たち大好き(๑•̀ㅂ•́)و✧ ~現在育休中~

旦那さんと私の誕生日は、
一週間違いケーキ

なので、最近は、

お互いの誕生日には、
言葉のプレゼントキスマークのみでとどまって、
別の日に改めて誕生日会をしています。

今日は朝から映画館映画へ。

インセプション見ました。

久しぶりに面白いなァと思える映画だったかな。合格

終わってもいろんな想像が巡って、
モスでランチハンバーガーしながら、
映画の感想とストーリーについて
あーだこーだと話ししてると、

隣にカップルが。おひなさま

そして、

途中でその彼が、
両手の人差し指を、
それぞれ自分の耳に突っ込んで、
「あ~ーー叫び

ってやってるのに気づきました…

私たちの話を聞こえないように、
耳を塞いでいたようですあせる

これからインセプション見に行くつもりなのかも…ひらめき電球

と思い、
それ以上はその話題はヤメマシタ。f^_^;)

だって、見に行く映画のストーリーとか、
できるだけ聞きたくないですもんね、きっと。


そして、

買い物することになってたので、
久々に梅田をぷらぷら。

旦那さんに、
ダイヤモンド宝石白のネックレスを
買ってもらいましたアップ
二連にするか、
一連のネックレスにするか…
photo:01




迷った末、一連の18Kで
0.18カラットダイヤのものにしましたラブラブ

ダイヤを止めてる爪がハートマークになっていて、可愛らしいアップ

旦那さんは
靴と、ワイシャツがえっあせる
いいと言うので、…そうしました(笑)
ま、必要ですからねニコニコ

そして晩ごはんは、
彼のリクエストで、今からたこ焼き~べーっだ!

photo:03



photo:04


久々にいろんなことした誕生日でした合格


iPhoneからの投稿