最高の | ■□■三児(1犬2男)のワーママ■□■

■□■三児(1犬2男)のワーママ■□■

愛犬レオ(トイプードル♂)と、兄弟のママです。我が子たち大好き(๑•̀ㅂ•́)و✧ ~現在育休中~

今日は三十路の誕生日

朝から誕生日のお祝いのメッセージを、
たくさんの人に頂きましたニコニコ

お義父さん、お義母さん、おとうと、
お母さん、なほ、
仁美、芙美、
理恵、ゆかり、がんちゃん、久美ちゃん、
景子、永藤さん、梨恵子、慶ちゃん、
プロダクション事務所の顔馴染みのなっちゃん、芳賀さん…

メッセージありがとございます。ラブラブ!

さらに、お昼にプロダクション事務所の懇親会があったのですが、
そこでは石川さんの配慮で
素晴らしい演出をして頂き、
誕生日のお祝いの言葉をみなさんにかけて頂きました。

本当に本当に嬉しかったです。


さらに、

内定の出た新しい会社の入社前面談も、
今日に指定されたのですが、

「誕生日にふさわしいものを」と、

内定通知書と雇用契約書を、
頂きました。

内定は既に出ていたとは言え、
誕生日に合わせてそれを下さるなんて、
最高のプレゼントになりました

嬉しすぎますしょぼんラブラブ



本当にわたしは、

たくさんの人に、愛していただいているんだと思います。

自惚れでもいいです。

周りの人に支えられて生きている。

きっと、世の中に生きているみんながそうなんだと思いますが、
今日はより一層それを実感して、
生きていてよかったと

思いました。


誰もがみんな、

誰かに愛されている


私も、たくさんの人を

大切に思っています。

そして、愛しています。

人生、最高です!!



photo:01










iPhoneからの投稿